『風曜日』無事閉幕しました!

ポストカード販売風景一部|Copyright (C) Kazuo Yamamoto

お蔭様を持ちまして、
『風曜日』を無事終了することが出来ました。
遠くは小樽、北広島、江別などから来てくれた、
友人各位殿へ感謝あるのみです。
ポストカードも売れ行き好調で、
嬉しい限りでした。

旧来の友人(女性)から、
温かいメールが来たのでした。
その一部を紹介します。

『今日15時ぐらいに行ってきたよ。
かずの写真は、懐かしいような暖かいような、
優しい気持ちになるね。
かずの人柄なのかな、と思って見ていた。
(中略)
ぼんやり写真見てたらうっかり泣きそうになった。
泣いてないけど。
「泣いていいんだよ」的な癒やしを感じたわ~
不思議だな。

お店もステキだね。一時間半ぐらいいちゃった。
かずのポストカードも2枚買ったさ。』

10人見て10人心に届くような写真より、
その中の一人に深く届くような俺のスタンスに、
シンクロしてくれたこと。
なまら感動したのだった。

さして写真に興味ない人も、
俺が展示してるというだけで観に行ってくれて、
いろんな感想を戴きました。

ホントに勉強になりました!

またWEBで紹介して下さった各位の皆様、
有難うございました。
PEGH 写真展情報北海道
PEGH report
WATASHI-BRAND

Copyright (C) Kazuo Yamamoto