早起き

早起き | Copyright (C) 2008 hachi

早起きしたつもりが、もう朝日がのぼってしばらくたっていた。 隅田川の花火は、25.000発。
今晩、この街のお祭りの花火は2.500発。一発ドカーンと上がると、ややしばらく間がある。
その間、おしゃべりしたり、焼きそば食べたりしていると、忘れてたころにまた一発。うーん。この間が、意外と心地良かったりする。
どんどん上がると首が、痛くなるからねー。 昨年の隣の人達の会話。運河の前の大きな橋は、交通止め。 みんな、橋の上に陣取って目の前で、花火があがるのだってばっちり迫力。この様子だと、今夜の花火はクリアー度満点のはず。
夜までこの調子でいっておくれー。 えー・・・。花火の写真ではなくて、すいません。

2 comments

1.  Guest (27 7月, 2008 - 11:49) says:

いつも楽しみに拝見させていただいています。
知り合いの方にもプリントアウトして渡しています
すみません。花火というと忙しいという、思いしかなく(飲食業が仕事なので)ゆっくりビールでも飲みながら見物できる日がきたらいいなと思いつつ毎年夏を迎えています
また『はち』にコーヒーとケーキと癒しをいただきに行きたいと思います

2.  hachi (27 7月, 2008 - 23:56) says:

つれづれに、感じたことや、目にしたこと、この街のことなどなど掲載していければと思ってますので、たまに、ページを開いてみてください。

休みが、平日ってことで、徳していることも随分あります。道路も込みあってないし、たまに遠出してもどこもすいていたり。今度、是非、海の上の花火大会をご覧ください。味わいある花火を見られるはずです。この街では、まだ何回か、小さな港での花火大会があります。