アイスバー

アイスバー
ホットワイン

雪あかり9日目、手宮線会場のサッポロビール提供アイスバーに行ってきました。キャンドルの暖色系の光が多い雪あかりの中で、青白いバーの光がひときわ目立ちます。

中に入って飲み物を注文。ホットワイン、ホットミルク、ホットウーロン茶など、温かい飲み物がありがたい。雪あかりといえばやはりホットワイン、ということでホットワインを所望し、氷のテーブルでバー気分。

バーといっても氷で出来たバーですから、中に入ってもかなり寒く(笑)、本物のバーのようにコートを脱いでゆっくりお酒を楽しむ、というわけにはいかないと思いますが、とても面白い空間なので、手宮線会場に行ったら是非入ってみてください。