電話 (0134) 33-2201
FAX (0134) 33-2202

自己紹介

オーダーメイドのお米と
店主厳選おいしいワイン・本格焼酎
小樽の丸い遠藤商店です。

当店のホームページは
Yahoo! ショップに移動しました。

Facebook ページも運営中!

最新コメント

メディア掲載情報

雑誌「O.tone(オトン)」
雑誌「オトン」対談記事

対談企画「Talk, YES!農」に当店主が登場。
(クリックで記事をご覧いただけます)

「ドメーヌ・タカヒコ」のワインの販売につきまして(ご案内)

今年もドメーヌ・タカヒコさんのワインが入荷いたしました。

数に限りがあり、限定数量の販売とさせていただきますので、あらかじめお許しください。

【 販売日 】 4月9日(土曜日)午前8時より  ・・(午後7時閉店予定)

  ※ 4月10日日曜日は所用によりお休みとさせていただきます。

【 販売品目 】 

・ドメーヌ・タカヒコ ナナツモリ ピノ・ノワール2014

・タカヒコ・ソガ ヨイチノボリ アイハラ パストゥグラン2014

・ドメーヌ・アツシ・スズキ ヨイチロゼ・サンスーフル2015

【 販売制限 】 おひとりあたり各1本とさせていただきます。(二種類、三種類可)

【 数量制限 】 予定本数に達し次第終了とさせていただきます。

【 補足説明 】 予約は受け付けておりません。
        (当店のスキルでは、取りに来ない、または架空予約などに対応できないため)
       地方発送は受け付けておりません。
        (地元の要望が強くなり、少しでもお答えするため)

※ いずれも当店の運営上のことからこのような取り決めとさせていただいております。
力不足ゆえなにとぞお許しください。

※ 一部飲食店、ホテル様などワインの年間販売契約先様につきましては、別枠にて少量確保してございますが、お客様各位にはご理解とご了承をお願い申し上げます。

※ 今後もこのような状況が続く場合には、お客様の年間ご購買数に応じた確保方法などを検討して参りたいと考えております。決まった都度、このブログにて発表して参りたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。