電話 (0134) 33-2201
FAX (0134) 33-2202

自己紹介

オーダーメイドのお米と
店主厳選おいしいワイン・本格焼酎
小樽の丸い遠藤商店です。

当店のホームページは
Yahoo! ショップに移動しました。

Facebook ページも運営中!

最新コメント

メディア掲載情報

雑誌「O.tone(オトン)」
雑誌「オトン」対談記事

対談企画「Talk, YES!農」に当店主が登場。
(クリックで記事をご覧いただけます)

【 夏のワインガーデン 2015 】のお知らせ

当店のメインのワインプロモーションの一つであります 【 夏のワインガーデン2015 】の日程が決まりましたのでお知らせいたします。

入場券が必要ですので下記の要綱をご覧ください。

【 夏のワインガーデン2015 】

日時  平成27年7月4日土曜日 14:00~18:30

場所  当店特設会場

内容  ワインの試飲と即売会 ★入場券が必要です。

【出展するワイン】

① 夏向きのカジュアルなラインを中心にご提案いたします。

② 各インポーターさん気合の「ここだけアイテム」紹介

③ 軽いおつまみもございます。(宴会ではございません)

ご注意
★入場券は店頭にてワインをお買い上げのお客様でご希望の方にお渡しいたします。
(予定の枚数に達しましたら締め切りとさせていただきますのであらかじめご了承ください)

★入場券は入場時、ならびに途中で確認させていただきますので退場されるまで必ずお持ちください。

★駐車場がございませんので、車でのご来場は固くお断りいたします。

★少雨決行します。豪雨は徒歩圏内に場所を変えます。店頭にて当日発表。

★同業者の入場は特に固くお断りいたします。

★酩酊された方、マナーの悪い方はご退場願います。

★冷やかし目的の方、試飲・見学だけ・評論だけ目的の方、未成年の方は入場をお断りいたします。

★こののち、車両を運転される方への酒類の提供はいたしません。

★試飲サンプルに限りがございますので、あまり人に広めないでください。

いなかの住宅地にございますので、上記なにとぞご理解ご協力をお願いいたします。